img_001

WantToDo のサイトがスタートいたしましたので、ご挨拶させて頂きます。

昨年(2015)、「人の役に立つアプリを開発したい」と思い、アプリのプロジェクトをスタートしました。
どんなアプリを作るかは考えていなかったのですが、下記の4つ全てを盛り込んだアプリを作ることを目標にしました。

  • 人の役立つ事がしたい
  • 自分でも使ってみたいと思うアプリ
  • とにかくシンプルでわかりやすい
  • 人と人がゆるく繋がる機能

そして生まれたのがWantToDoです。
世の中には沢山のToDoリストがありますが、
WantToDoは「やらなければならない事」ではなく、「やりたい事」を達成することを目的に開発いたしました。
勿論普通のToDoとして使用することもできますが、できれば何でも楽しく利用して頂きたいと願っております。

みなさんの「やりたい事」が、たくさん達成することを心より願っております。

http://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/img_001.jpghttp://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/img_001-150x150.jpgタケモンWantToDoアプリデアソボWantToDo のサイトがスタートいたしましたので、ご挨拶させて頂きます。 昨年(2015)、「人の役に立つアプリを開発したい」と思い、アプリのプロジェクトをスタートしました。 どんなアプリを作るかは考えていなかったのですが、下記の4つ全てを盛り込んだアプリを作ることを目標にしました。 人の役立つ事がしたい 自分でも使ってみたいと思うアプリ とにかくシンプルでわかりやすい 人と人がゆるく繋がる機能 そして生まれたのがWantToDoです。 世の中には沢山のToDoリストがありますが、 WantToDoは「やらなければならない事」ではなく、「やりたい事」を達成することを目的に開発いたしました。 勿論普通のToDoとして使用することもできますが、できれば何でも楽しく利用して頂きたいと願っております。 みなさんの「やりたい事」が、たくさん達成することを心より願っております。デアソボ|ちょっと元気がでるブログマガジン