「もうそろそろ旅に出たい」

ヒトコト写真

しばらく旅に出ていないです。
もうそろそろ旅にでたいなー。

そう今の気分は
旅行っていうより
「旅」のほうがしっくりきます。

旅ってなんかこう一人旅って感じがして
哀愁があって好きです。

ちょっと疲れているみたいですね(笑)

「もうそろそろ旅に出たい」http://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/1photo_0002.jpghttp://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/1photo_0002-150x150.jpgタケモンヒトコト写真写真デアソボ写真,旅「もうそろそろ旅に出たい」 ヒトコト写真 しばらく旅に出ていないです。 もうそろそろ旅にでたいなー。 そう今の気分は 旅行っていうより 「旅」のほうがしっくりきます。 旅ってなんかこう一人旅って感じがして 哀愁があって好きです。 ちょっと疲れているみたいですね(笑)デ・アソボ|ちょっと元気がでるウェブマガジン