祇園をぶらり 2

 京都を散歩しています

昔から変わってないだろうなーって雰囲気が、ちょっとタイムスリップした気分にしてくれます。
もちろん道が整備されたり、ビルが建ってたりしているんですが、全体の雰囲気を壊さないように考えられているので、さほど気になりません。
むしろ街が美しいまま保たれている感じがして、歩いていて気持ちいいです。

あと、家屋、建物の外観はそのままで、中をカフェやレストランに改装されたりしているのも楽しいですねー。
ということで、今日は新しいカフェにでも寄って帰ります!
もし良かったら今度一緒にカフェ巡りしませんか?

祇園をぶらり 2 http://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/kyoto_photo_002.jpghttp://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/kyoto_photo_002-150x150.jpgタケモン京都デアソボ京都を散歩しています京都,写真,散歩,祇園祇園をぶらり 2  京都を散歩しています 昔から変わってないだろうなーって雰囲気が、ちょっとタイムスリップした気分にしてくれます。 もちろん道が整備されたり、ビルが建ってたりしているんですが、全体の雰囲気を壊さないように考えられているので、さほど気になりません。 むしろ街が美しいまま保たれている感じがして、歩いていて気持ちいいです。 あと、家屋、建物の外観はそのままで、中をカフェやレストランに改装されたりしているのも楽しいですねー。 ということで、今日は新しいカフェにでも寄って帰ります! もし良かったら今度一緒にカフェ巡りしませんか?デ・アソボ|ちょっと元気がでるウェブマガジン