「会社を辞めました。」

「とくにこれということもなく、
自分はどこにでもいるタイプだと思っている。」
だから何かを変えたかった。
このまま何も変わらず、
ずっと同じ生活が続くなんて
耐えられなかった。

なので今日、会社を辞めた。
仕事は嫌いじゃなかったけど 、
いろいろあって・・・。
一度どこかでリセットしないと
この先何も変わらないと思ったから。

ワタシの上司は
会社にひきとめようと
する”ふり”をしていたけど、
そんなことは
どうでもよかった。
とにかく会社を辞めたかった。

今の自分を変えるために。

「会社を辞めました。」-kei's Notebookhttp://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/kei_page001.pnghttp://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/kei_page001-150x150.pngタケモンkei's notebooksコラムデアソボ物語「会社を辞めました。」 「とくにこれということもなく、 自分はどこにでもいるタイプだと思っている。」 だから何かを変えたかった。 このまま何も変わらず、 ずっと同じ生活が続くなんて 耐えられなかった。 なので今日、会社を辞めた。 仕事は嫌いじゃなかったけど 、 いろいろあって・・・。 一度どこかでリセットしないと この先何も変わらないと思ったから。 ワタシの上司は 会社にひきとめようと する'ふり'をしていたけど、 そんなことは どうでもよかった。 とにかく会社を辞めたかった。 今の自分を変えるために。デアソボ|ちょっと元気がでるブログマガジン