「その日の夜」

会社の友達から
辞めてどうするの?
結婚するの?
いろいろと聞かれた。

何も決めていなかった・・・。
ただ、何かを変えたくて思いきってみただけ。
そんな事いえないし 言いたくもない。

今晩はあれこれ考えても良い。
でも明日起きれば ゼロからの再出発。

携帯を握りながらじゃないと眠られない。
不安がゼロなわけじゃないけど、
後悔は全然していないよ。

「その日の夜」-kei's Notebookhttp://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/kei_page002.pnghttp://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/kei_page002-150x150.pngタケモンkei's notebooksコラムデアソボ物語「その日の夜」 会社の友達から 辞めてどうするの? 結婚するの? いろいろと聞かれた。 何も決めていなかった・・・。 ただ、何かを変えたくて思いきってみただけ。 そんな事いえないし 言いたくもない。 今晩はあれこれ考えても良い。 でも明日起きれば ゼロからの再出発。 携帯を握りながらじゃないと眠られない。 不安がゼロなわけじゃないけど、 後悔は全然していないよ。デアソボ|ちょっと元気がでるブログマガジン