木漏れ日

 京都を散歩しています

ここは鴨川沿いを歩いて、ちょっと路地に入ったところです。
緑が多くてとても気持ちの良いところです。
とは言っても、この時は夏なので、日陰でも十分暑いんですけどねー。
京都の夏はホントに暑いです…。

この日もホントに暑かったので、日陰にはいれてとホッとしたことを覚えています。
京都にも、もっとこういう日陰が増えれば嬉しいんですけどね。

小さい時から木漏れ日って、好きなんですよー。
なんかこう水面に見えたり、水の中にいるような感じで、気持ちいいと思いませんか?

まーでも暑いんですけどね!(笑)

木漏れ日-京都を散歩していますhttp://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/kyoto_photo_004-1.jpghttp://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/kyoto_photo_004-1-150x150.jpgタケモン京都デアソボ京都を散歩しています京都,写真,散歩木漏れ日  京都を散歩しています ここは鴨川沿いを歩いて、ちょっと路地に入ったところです。 緑が多くてとても気持ちの良いところです。 とは言っても、この時は夏なので、日陰でも十分暑いんですけどねー。 京都の夏はホントに暑いです…。 この日もホントに暑かったので、日陰にはいれてとホッとしたことを覚えています。 京都にも、もっとこういう日陰が増えれば嬉しいんですけどね。 小さい時から木漏れ日って、好きなんですよー。 なんかこう水面に見えたり、水の中にいるような感じで、気持ちいいと思いませんか? まーでも暑いんですけどね!(笑)デアソボ|ちょっと元気がでるブログマガジン