やぁ!ジロベエです。

みなさんは

(i)コーヒー好きですか?
(ii)それともキライ?

「毎朝飲みますよ!」
「これがないと始まらない!」
「ちょっと苦いのが苦手」
「やっぱ緑茶でしょ!」
「ミルクのほうが好き!」
「コーヒーはブラックでしょ!」

と、
いろいろあると思いますが、
コーヒーでなくても
気持ちをちょっと切り替えるものがあると
良いですよね。

「今ちょっと苦戦しているから、
これ飲んで気持ちをきりかえよう!」
なんてできたら
とても良いと思います。

さてさて、
今からコーヒーでも飲みましょうかね。
ご一緒に何かいかがですか?

(i)一緒に飲む?
(ii)飲まない?

http://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/jirobes_photo_001.jpghttp://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/jirobes_photo_001-150x150.jpgタケモンコトバデアソボジロベエコーヒー,写真やぁ!ジロベエです。 みなさんは (i)コーヒー好きですか? (ii)それともキライ? 「毎朝飲みますよ!」 「これがないと始まらない!」 「ちょっと苦いのが苦手」 「やっぱ緑茶でしょ!」 「ミルクのほうが好き!」 「コーヒーはブラックでしょ!」 と、 いろいろあると思いますが、 コーヒーでなくても 気持ちをちょっと切り替えるものがあると 良いですよね。 「今ちょっと苦戦しているから、 これ飲んで気持ちをきりかえよう!」 なんてできたら とても良いと思います。 さてさて、 今からコーヒーでも飲みましょうかね。 ご一緒に何かいかがですか? (i)一緒に飲む? (ii)飲まない?デアソボ|ちょっと元気がでるウェブマガジン