「コーヒー」

ヒトコト写真

ボクは昔からコーヒーを飲むのが
好きなんですが、

昔タバコを吸っていた時は
タバコとコーヒーが必ずセットに
なっていました。

合わせて飲むと
凄く美味しいんですよねー。

なので、
コーヒーだけを飲むというのが
考えられなかったんですが、

タバコを辞めた今でもコーヒーを
飲んでいます。

今思うと
コーヒーを飲む時って

「ちょっとほっこりしたいから」
「ゆっくり考え事をしたりしたいから」

コーヒーの味、香りと同じくらい
時間を楽しむ為に
飲んでいるんだなーって
思います。

だから
コーヒーが美味しいと感じるのは
幸せな時間を過ごしているって
ことなんでしょうねー。

http://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/1photo_0007.jpghttp://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/1photo_0007-150x150.jpgタケモンヒトコト写真写真デアソボコーヒー,ほっこり,写真,撮影「コーヒー」 ヒトコト写真 ボクは昔からコーヒーを飲むのが 好きなんですが、 昔タバコを吸っていた時は タバコとコーヒーが必ずセットに なっていました。 合わせて飲むと 凄く美味しいんですよねー。 なので、 コーヒーだけを飲むというのが 考えられなかったんですが、 タバコを辞めた今でもコーヒーを 飲んでいます。 今思うと コーヒーを飲む時って 「ちょっとほっこりしたいから」 「ゆっくり考え事をしたりしたいから」 コーヒーの味、香りと同じくらい 時間を楽しむ為に 飲んでいるんだなーって 思います。 だから コーヒーが美味しいと感じるのは 幸せな時間を過ごしているって ことなんでしょうねー。デ・アソボ|ちょっと元気がでるウェブマガジン