今年は春の訪れが遅くて、待ちくたびれて、
急に春がやってきたと思ったら、
雨の日が続いて、なんだかがっかりしていた。

でも今日は清々しく晴れ!
ただそれだけで嬉しくなる。

せっかくの桜も、
雨で散ってしまうんじゃないかと思っていたけど、
きれいに咲いている!

さあ、どこへ行こうかな。
仕事してる場合じゃないよ♪

春!http://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/bicycle.jpghttp://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/bicycle-150x150.jpgYコラムデアソボちょっと元気がでるコラムコラム,季節今年は春の訪れが遅くて、待ちくたびれて、 急に春がやってきたと思ったら、 雨の日が続いて、なんだかがっかりしていた。 でも今日は清々しく晴れ! ただそれだけで嬉しくなる。 せっかくの桜も、 雨で散ってしまうんじゃないかと思っていたけど、 きれいに咲いている! さあ、どこへ行こうかな。 仕事してる場合じゃないよ♪デアソボ|ちょっと元気がでるブログマガジン