「観覧車」

ヒトコト写真

遊園地と言えば観覧車!?

でも
高いところが苦手な自分にとっては
とても恐い乗り物なんです。

これはなかなか分かってもらえないんですが、
遊園地の中で一番恐い乗り物だったりします。

なんでこれが!って思いますよねー。

だってこんなに素敵な景色
撮れたりするんですもんねー・・・。

でも下から見るのは好きですよ!
青い空と観覧車って
とても絵になりますよねー。

眺めているとほっこりします。

http://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/1photo_0008.jpghttp://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/1photo_0008-150x150.jpgタケモンヒトコト写真写真デアソボ写真,撮影,空「観覧車」 ヒトコト写真 遊園地と言えば観覧車!? でも 高いところが苦手な自分にとっては とても恐い乗り物なんです。 これはなかなか分かってもらえないんですが、 遊園地の中で一番恐い乗り物だったりします。 なんでこれが!って思いますよねー。 だってこんなに素敵な景色が 撮れたりするんですもんねー・・・。 でも下から見るのは好きですよ! 青い空と観覧車って とても絵になりますよねー。 眺めているとほっこりします。デアソボ|ちょっと元気がでるウェブマガジン