花見小路通

 京都を散歩しています

四条大橋から八坂神社へ行く途中、花見小路に寄りました。
この日はとても暑かったのですが、打ち水にで暑さが少し和らぎました。

打ち水って温度が下がる効果だけでなく、見た目も涼しいんですよねー。
昔の人の生きる知恵というか、アイデアってスゴイなーって思いますよね!

それにしてもここの雰囲気、良いですよー。
歩くだけでワクワクしてきます。

 

花見小路通-京都を散歩していますhttp://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/kyoto_photo_007-1.jpghttp://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/kyoto_photo_007-1-150x150.jpgタケモン京都デアソボ京都を散歩していますほっこり,京都,写真,散歩花見小路通  京都を散歩しています 四条大橋から八坂神社へ行く途中、花見小路に寄りました。 この日はとても暑かったのですが、打ち水にで暑さが少し和らぎました。 打ち水って温度が下がる効果だけでなく、見た目も涼しいんですよねー。 昔の人の生きる知恵というか、アイデアってスゴイなーって思いますよね! それにしてもここの雰囲気、良いですよー。 歩くだけでワクワクしてきます。  デアソボ|ちょっと元気がでるブログマガジン