「駆け引き」

ヒトコト写真

前回の競馬場の興奮を
チェス盤で表現してみましたー。
馬と騎手の一体感、
周りとの駆け引き。
とても興奮しました!

駆け引きというのは
相手よりも有利な立場になるように
物事を進めていくことですよねー。

相手がどう出るか予想して
自分の有利になるように進める。

ビジネスでも
恋愛でも
相手がいるということは
駆け引きが存在するということ。

そうか
私たちも知らず知らずのうちに
緊張しながら
生活していだんですねー。

そりゃー疲れるわけだー。

というわけで今日は何も考えず、
のんびりしましょうねー。

http://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/1photo_0011.jpghttp://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/1photo_0011-150x150.jpgタケモンヒトコト写真写真デアソボビジネス,ほっこり,写真,恋愛,駆け引き「駆け引き」 ヒトコト写真 前回の競馬場の興奮を チェス盤で表現してみましたー。 馬と騎手の一体感、 周りとの駆け引き。 とても興奮しました! 駆け引きというのは 相手よりも有利な立場になるように 物事を進めていくことですよねー。 相手がどう出るか予想して 自分の有利になるように進める。 ビジネスでも 恋愛でも 相手がいるということは 駆け引きが存在するということ。 そうか 私たちも知らず知らずのうちに 緊張しながら 生活していだんですねー。 そりゃー疲れるわけだー。 というわけで今日は何も考えず、 のんびりしましょうねー。デアソボ|ちょっと元気がでるブログマガジン