路地

 京都を散歩しています

こういう路地が大好きです。
どこにでもある風景だと思うんですが、
こういった場所を見かけると
ついフラフラっと入ってしまうんですよー。

子供のころ、自分が住んでいたところに
こんな場所があったとか、
そういうのじゃないんですけど、
どこか懐かしい感じがして
好きなんですよねー。

映画でみたのかな?

http://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/kyoto_photo_009.jpghttp://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/kyoto_photo_009-150x150.jpgタケモン京都デアソボ京都を散歩しています京都,写真,子供,映画,路地路地  京都を散歩しています こういう路地が大好きです。 どこにでもある風景だと思うんですが、 こういった場所を見かけると ついフラフラっと入ってしまうんですよー。 子供のころ、自分が住んでいたところに こんな場所があったとか、 そういうのじゃないんですけど、 どこか懐かしい感じがして 好きなんですよねー。 映画でみたのかな?デアソボ|ちょっと元気がでるブログマガジン