「芽が出た」

ヒトコト写真

タネから育てた植物に芽がでる瞬間。
ワクワクしますねー。

「早く出てこないかなー」
「ちゃんと芽が出るかなー」
「大丈夫かなー」

と考えていた事を忘れて、
とても嬉しい気持ちになりますよね。

これは自分の事同じなんですよね。
何か新しい事を始めた時
とてもワクワクもしますが、
なかなか上手くいかなったり、
失敗すると

「大丈夫かなー」
「ダメなのかな」

と考えちゃいますが、
諦めずにコツコツすることで
芽がでることもあるんだなーと
思いました。

また何か新しいことを
始めてワクワクしましょうか!

http://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/1photo_0012.jpghttp://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/1photo_0012-150x150.jpgタケモンヒトコト写真写真デアソボWantToDo,やりたいこと,写真,芽,諦めず「芽が出た」 ヒトコト写真 タネから育てた植物に芽がでる瞬間。 ワクワクしますねー。 「早く出てこないかなー」 「ちゃんと芽が出るかなー」 「大丈夫かなー」 と考えていた事を忘れて、 とても嬉しい気持ちになりますよね。 これは自分の事同じなんですよね。 何か新しい事を始めた時 とてもワクワクもしますが、 なかなか上手くいかなったり、 失敗すると 「大丈夫かなー」 「ダメなのかな」 と考えちゃいますが、 諦めずにコツコツすることで 芽がでることもあるんだなーと 思いました。 また何か新しいことを 始めてワクワクしましょうか!デアソボ|ちょっと元気がでるブログマガジン