分かれ道

 京都を散歩しています

さてさて分かれ道です。
あなたはどちらを選びますか?
右?左?どっちでも良いんですが、
でもどちらかを選ばないと進めないんですよねー。

これって人生と同じですね!
人の一生って選択の連続で
成り立っていますよね。
ちょっと極端ですが、朝起きて歯を磨くのも、
会社や学校に行くのも、電車に乗るのも、
ご飯を食べるのも。
どれも「今日は拒否します!」ってできるわけで、
それをするかしないかは自分次第なんですよねー。
まーなかなか違う洗濯は出来ないですが、、、。

自分もこれまで色んな選択をしてきました。
それで今があるんですよね。
まーいろいろ考えちゃいますが、
選択は一生ついてまわるもの!
後悔しない選択をしたいものですねー。

ちなみに今回のこの道は、
どちらから行っても清水寺に着きます。
どちらも同じように思えますが、
選んだ道によっては知り合いに
会ったかもしれませんし、
逆に苦手な人に会う可能性だってあるんですよね。
そう考えると面白いと思いませんか?
たまには日々の何気ない選択を意識すると面白いかもですね!

http://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/kyoto_photo_010.jpghttp://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/kyoto_photo_010-150x150.jpgタケモンコラムデアソボ京都デアソボ京都を散歩しています京都,写真,分かれ道,散歩,清水寺分かれ道  京都を散歩しています さてさて分かれ道です。 あなたはどちらを選びますか? 右?左?どっちでも良いんですが、 でもどちらかを選ばないと進めないんですよねー。 これって人生と同じですね! 人の一生って選択の連続で 成り立っていますよね。 ちょっと極端ですが、朝起きて歯を磨くのも、 会社や学校に行くのも、電車に乗るのも、 ご飯を食べるのも。 どれも「今日は拒否します!」ってできるわけで、 それをするかしないかは自分次第なんですよねー。 まーなかなか違う洗濯は出来ないですが、、、。 自分もこれまで色んな選択をしてきました。 それで今があるんですよね。 まーいろいろ考えちゃいますが、 選択は一生ついてまわるもの! 後悔しない選択をしたいものですねー。 ちなみに今回のこの道は、 どちらから行っても清水寺に着きます。 どちらも同じように思えますが、 選んだ道によっては知り合いに 会ったかもしれませんし、 逆に苦手な人に会う可能性だってあるんですよね。 そう考えると面白いと思いませんか? たまには日々の何気ない選択を意識すると面白いかもですね!デアソボ|ちょっと元気がでるブログマガジン