「新しい出会い」

ヒトコト写真

京都府立植物園に行ってきました。
これまで植物園に行く行機会が
なかったのですが、
新しい発見や出会いがありましたー。

普通の生活では見ることのない植物たち。
面白い形や色、
とても楽しかったです。
行ってみるもんですねー。

気の進まないことや、
自分とは関係ないと思っていることでも
やってみると新しい発見がある!

というわけで、何か新しいことにも
挑戦してみましょうか!

http://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/1photo_0013.jpghttp://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/1photo_0013-150x150.jpgタケモンヒトコト写真写真デアソボ京都,京都府立植物園,写真,散歩,植物,発見「新しい出会い」 ヒトコト写真 京都府立植物園に行ってきました。 これまで植物園に行く行機会が なかったのですが、 新しい発見や出会いがありましたー。 普通の生活では見ることのない植物たち。 面白い形や色、 とても楽しかったです。 行ってみるもんですねー。 気の進まないことや、 自分とは関係ないと思っていることでも やってみると新しい発見がある! というわけで、何か新しいことにも 挑戦してみましょうか!デアソボ|ちょっと元気がでるブログマガジン