清水の舞台に到着

 京都を散歩しています

おお!清水の舞台に着きましたー。
皆さん舞台から下を
のぞき込んでいましたよー。

よく耳にすることわざで
「清水の舞台から飛び降りたつもりで!」
とかありますがこれは
「思い切った行動をしてみる」
という意味ですが、
ちなみにここの高さは
13メートルもあるんですよー。
実際の高さを見ると
なかなか口に出来ません、、、。

と言っても、ここからだとちょっと
舞台の高さやなんかがちょっと
わかりにくいですねー。
なので、向かいの方からも
見てみましょうー。

とその前に、私見えてます?

http://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/kyoto_photo_012.jpghttp://de-asobo.net/blog/wordpress/wp-content/uploads/kyoto_photo_012-150x150.jpgタケモンコラムデアソボ京都デアソボ京都を散歩しています京都,心境,散歩,清水の舞台清水の舞台に到着  京都を散歩しています おお!清水の舞台に着きましたー。 皆さん舞台から下を のぞき込んでいましたよー。 よく耳にすることわざで 「清水の舞台から飛び降りたつもりで!」 とかありますがこれは 「思い切った行動をしてみる」 という意味ですが、 ちなみにここの高さは 13メートルもあるんですよー。 実際の高さを見ると なかなか口に出来ません、、、。 と言っても、ここからだとちょっと 舞台の高さやなんかがちょっと わかりにくいですねー。 なので、向かいの方からも 見てみましょうー。 とその前に、私見えてます?デアソボ|ちょっと元気がでるブログマガジン